近況報告 [日記]

1487344426690.jpg

ども。僕です。今年に入ってからの好調の波は変わらずで、
とてもいろいろな現場に呼んでもらっています。
オーディションもいい結果が出て、うれしい限りです。

CM、再現ドラマ、ドッキリ、企業VP等々いろいろな種類の仕事をさせて頂いています。

再現ドラマでは、笹野高史さんや斎藤洋介さんとご一緒させて頂き、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

CM数本はすでに撮影は終わり、OAを待っています。
OA始まったらお知らせしますね。

撮影も東京に限らず、地方でも撮影してきました。
撮影でいろいろな場所に行けることもこの仕事の楽しい所でもあるんです。

なんだかまとまりの無い内容になってしまいましたが、
2017年、いい時間を過ごせていますって事です!

色々なことがあるので、写真や内容の告知ができない事が
多いのですが、メインで出演している番組は出来る限り告知しますので
お時間があれば見てくださいね。

写真はテイク8の監督上田慎一郎がプロデューサーを務めた
ふくだみゆき監督「こんぷれっくす×コンプレックス」を
鑑賞したときの写真です。ちなみに下北沢トリウッドで鑑賞できるのは
2月25、26の土日のラスト2日です!めちゃ面白い短編アニメで
なんとあの「君の名は」の新海監督も見に来たんだって!!

詳細は下北トリウッドを検索してみてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知です。CM第1弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。