長編映画始動! [撮影日記]

ども。僕です。

ここ何か月間、とある2つの長編映画準備に追われていました。
実は全く同じ期間で2つの長編映画に出演することになったんです。
初めての経験でなかなか大変な日々ですが、わくわくしています。

2つの映画は共にENBUゼミナール主催の 「シネマプロジェクト」第7弾作品
劇場公開が決まっていますが、もっと大きい公開規模にする為に皆様の
ご協力を募っています。いわゆるクラウドファンディングです。
リンク先をご覧頂き応援よろしくお願いします。そしてお知り合いにも
広げて頂けると嬉しいです。


まず1作品目は上田慎一郎監督「カメラを止めるな」
この作品は30分1カットのゾンビホラーコメディー。
色々とゴチャゴチャしてますね(笑)
冒頭の30分は一度もカメラを止めず、舞台の様一発勝負で撮影します。
しかも内容がゾンビものなので、特殊メイクや血のりのシーンがたくさんあるのですが、その間ももちろんカメラを止めないんです。これだけでも大変さが想像できますよね。
ちなみに21日にクランクインしました。
05555163-a668-44ea-9a4f-a51e3f8907a5.jpg
https://motion-gallery.net/projects/ueda-cinemaproject


2作品目は岡元雄作監督「きみはなにも悪くないよ」
こちらの作品はメインキャストで出演致します。
この作品は本当にあった麻酔レイプ事件を基にした
社会派の映画です。重い映画ですが単純に重いだけでは無く
そこに関わる色々な人の想いが溢れる映画になります。
僕はコメディー以外の作品に出演するのは、かなり久々なんです。
d5443cea-519b-486e-8a31-14b13dda2d62.jpg
https://motion-gallery.net/projects/okamoto-cinemaproject

全く同時期に、こんな真逆の作品に参加できて大変ですが
ワクワクしっぱなしなんです。
是非とも皆様のご協力をお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。