特報 [告知・宣伝]

ども。僕です。
久しぶりの更新ですね。
以前クランクアップした記事を書いてからは、
再現ドラマやCMや2時間ドラマ等、8月は幸せな事にかなり忙しく
しておりました。最近告知などに関して何かと厳しいので
全く告知できていませんでしたが、変わらず頑張っています!

告知が許されるものは今後も告知します!!

ちなみにTwitterの方が更新頻度高めですので、
是非ともフォローしてくださいね!

そして以前クランクアップの記事を書きましたが
その2本の作品の特報が出来ました!!
全く両極端の作風です(笑)
11月劇場公開です!!

「きみはなにも悪くないよ」岡元雄作監督


「カメラを止めるな」上田慎一郎監督

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダブルクランクアップ!!いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。